SSCS Full Editonのサポートについては、使用許諾契約(ReadMe.txtにて確認できます)に記してあるとおりです。可能な限り最大限のサポートは行いますが、希望通りの結果が得られる保証はできかねますということです。
また、ご質問の受付および回答はEメールのみで行っております。
2019/04のver2.10リリースを機に、ソフトリリース時の2000年頃と違ってインターネットの常時接続が普及したこともあり『使用許諾契約のとおり』Eメールのみでお願いしております。
また、ご質問の受付および回答は原則としてメールで行っており、メールが使用できる環境にない場合に限りFAXでもお受けいたしております(ただしFAXの場合はFull版の登録ユーザに限ります)。
現在はメールでご質問を受けた場合、ほぼ当日〜翌日にはご返答ができております。また、いただいた質問のうち、特殊な件ではないものは原則としてホームページ(よくある質問(FAQ)ページ)にてその質問と回答を公開することで、ユーザの方がご自分で問題を解決できる助けになれば、と考えております。
バージョンアップ(改良)につきましては、ユーザの方からのご要望を随時受け付けておりますので、それを参考にして行いたいと思っております。ただ、業務での使用を前提としており何より安定性を重視しますので、そう頻繁に行う予定ではありません(致命的なバグが発見された場合は早急に対応いたします)。
ご要望がある方はメールにてお願いいたします。
|