●
SSCS top
●
お知らせ
●
ソフトの紹介
●
ダウンロード
●
よくある質問
●
Tips
●
●
サポート掲示板
●
site map
●
shop
●
software
●
よくある質問(FAQ)
起動すると「試用期間がxxxx」というメッセージが出て使用できない
起動するとすぐに試用期間うんぬんのメッセージが出て使用できない。
方法1)
Full版の場合、試用期間が過ぎてしまっている可能性があります。Full版は一定期間の試用を過ぎてさらに使い続けるにはユーザ登録が必要なシェアウェアというソフトウェア形態です。
解決するにはユーザ登録をして試用を解除するパスワードが必要になります。ユーザ登録については、SSCSのフォルダ内の「ドキュメントフォルダ」内の「ReadMe.txt」および「ユーザ登録について.txt」をご覧下さい。
方法2)
Full版で試用期間が過ぎていないのにこのようなメッセージが出る場合、パソコンの日付がおかしい可能性があります。パソコンの日付を見直して下さい。
Macの場合は、[システムフォルダ]-[コントロールパネル]-[日付&時刻]、Winの場合は[スタートメニュー]-[設定]-[コントロールパネル]-[日付と時刻]にて設定できます。
方法3)
初めての起動時なのに、またはLite版なのにこのようなメッセージが出る場合、残念ながらダウンロードに失敗している可能性があります。
恐れ入りますが再度ダウンロードしてみて下さい。
※ インターネットではダウンロードが失敗することも時々あります。
▲このページのトップへ
よくある質問のトップページに戻る
インターネット全体を検索
当店のサイト内を検索
検索結果リストの上や右にGoogleによりスポンサーが表示されますが、
表示されるスポンサーは当店とは一切関係ございません。詳細は
こちら
ご質問等は
こちら
へ
Copyright (C) 2000-2020 AG Auto Ishikawa All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている全てのコンテンツの無断転載を禁じます。